
--.--.-- 
top
極落蝶☆Gホムページ
こちらへお引越しいたしましたぁ
いまだ使い慣れてない猫様でございます(-∀-;)
ブログ・・・?ホムペ・・・?
責めるならねぎ様を責めてください。
gokuraku.jpg

一応ホムペ新しくするってことでみんなでSS撮ってみました
ランチャG化してるではないか!
モテモテの事務官でございます^-^

これからも、もっとランチャをGメンを増やしていきたいですな^^
まぁ楽しくいきやしょうやヾ(゜∀゜)ノ

ってことでおしまい


2008.05.27 
top
たしか平均すると250程度だと思われるが
剣士辺りが400↑だった記憶がする
今までホール3への攻撃よりはらくだと思われるが
状況しだいでは武道以外壊滅ってこともあるので注意!


BIS→ポイント確認(先行してコル等)
武道→補給なしでいけるような物資
GM→猫倉庫より心臓の移動

相手に知識はほぼ居ないと思われるが 
もし居るようならBIS中心に移動し死なないように頑張りましょー




※以下削除対象
>ミークへ
こんな感じで攻城のテンプレ化して
もっと具体的にわかりやすく書いていってください
Gv用のテンプレも明日書いときます


                          byねぎ



2008.05.31 
top
20時より初のランク4への進出(≧∇≦)

※予想相手戦力
TOP:550程
AVE:400↑
主力:WIZ・リトル


できるだけ早めに持ち物をチェックしてホールへ集まりましょう
19:30位には再起も済ませるように!

余裕がある人は・・・
花投げが尋常じゃないと思われるので呪い抵抗雄外してでも異常を高めたいですね
それプラス メテオを・・・('(ェ)'*)





ちょっとアツイ戦いになりそうなので 楽しくがんばりましょ!




6月8日追記:予想外のドラツイがいたものの 花+メテオを耐えての勝利☆
         オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)


         情報によると300・400代のドラツイが不参加だった模様・・・

                                           byねぎ

2008.06.07 
top
相手:【ネピア】 
TOP:250剣士・248WIZ 1~1.5PT
時間:22:20~
場所:砂漠



んー これといった注意点は無し
毎回の課題【タゲあわせ】を練習しましょう










それと 書き手大募集中
書き込みしたい方・ネタがある方などなど・・・・
ID・PASS教えますんで 耳よろー^-^

※6月16日追記
17000:0で勝利
特にめだった反省点は無しかな
相手さんの抵抗がうすかったので 
自分たちは そんな風にならないよう気をつけましょう♪

                      byねぎ

2008.06.15 
top
今週からの試みです

月:22時PV
木:22時~GV
土:攻城戦
日:22時~GV

何か不都合等ございましたらコメントかGMまで^^


2008.06.16 
top
相手:【ЖLEGENDЖ】 
TOP:250剣士WIZBISアチャ1PT
時間:22:00前後予定
場所:未定


ねぎは剣士でLEGEND参加予定

☆情報漏洩☆
妨害職は武道のみ
ねらい目は 原材料名:ねぎ←1回死ぬまで透明外しとく
アチャが超高火力なので極力バラけないこと
ねぎに狙われそうな人は致命打抵抗必須

がんばりましょい^-^





※6月20日追記
6000対1500 負け
序盤レジェンドのBISが天使だったため片方のPT4名全滅
そこで1段引きコルしたんだけど 追撃するべきだったかなぁ

中盤以降は支援が切れていたようなので・・・
混戦で余裕無いかも知れないけど 支援職は見流さないように^^;

重要課題はタゲあわせ・バラけない 次回は意識して挑みましょう!




Rougrさんがテクニシャン アチャー組は観察をしときましょ^-^







by最後にマゾ全開だったねぎ

2008.06.18 
top
相手:星の使徒
TOP250 WIZ×3 BIS×3 剣士×3 弓×2
禁止:毒舌花投げ裏切り
烈火のみ解禁

2008.06.23 
top
相手:WhiteLily
いつも通り開始30分前には再起準備を完了し、フィールド移動したらGチャで発言をお願いしますm(_ _)m

2008.06.28 
top
月曜三人しか集まらなかったのでもっかいやります
暇な人は是非参加してほしいものです

2008.07.01 
top
相手:ボヘミア
410WIZ 409シフ 390剣士 1.5PT 平均260~290
禁止:なし

相手戦力:姫武道の足止めがざっと8人火力は少な目だそうで…
詳しくはモコに聞きましょ(´_ゝ`)
注意:久々の無制限です

こちらはトリガー、Tiffanyさん、空ちんトップの予定

2008.07.03 
top
相手:おかえり。
確かスパイン適正あたりの弓さんと剣士さんがいらっしゃったかと思います。
あとはあまり覚えてないけど…
255制限のGさんだった気がします('◇')

2008.07.05 
top
相手:【§Special World§】 
TOP:245WIZ 232WIZ 222弓 1~2PT
時間:22:20
場所:砂漠の失踪
禁止:毒烈花裏



レベル下になりますが 序盤は手をぬかないように

丹生麺さんが居る間に1回でも勝ちたかったが・・・この戦いを報告できるようにしましょ^-^


                                by ねぎ

2008.07.06 
top
22:20GV
相手:グリンピース
剣士5WIZ2/1.5PT程
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

前回の教訓を活かし今度こそ快勝したいところです

2008.07.10 
top
相手:【ガッツ】
430くらいのテイマさんと400ちょいのネクロさんと300台のシフさんがおられた気がします
武道は3人ほどかと思われます
そのうち一人は少なくとも抵抗ないのでモコにがんばってもらいましょう!
あとは255制限でGvされてるとこなので大体うちと同じ感じです

2008.07.12 
top
相手:桃色ライス騎士団
250剣士弓武道BIS天使WIZ姫ネクロ
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

2008.07.13 
top
相手:お人よし
TOP250/10人前後
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

2008.07.15 
top
相手:デビルミッキー海賊団

2008.07.19 
top
相手:世界平和
250弓・槍・WIZ2・シフ・BIS・剣士/1.5PT
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

2008.07.20 
top
相手:【試される大地北海道】 
TOP:250剣士WIZBIS 1PT
時間:22時頃
場所:
禁止:毒烈花裏


相手の3WIZ(今回は2人かも)のそれぞれが仲間の信頼に応える凄腕です
 
また 桃鯖立ち上げ当初からやっている方々なのでPSも相当
人数差でごり押ししたいとこですが 武道に阻まれ剣士にやられないよう
各自立ち位置を気をつけましょう!

レクイエムネク魔も居るので 各種抵抗完備お願いします
がんばりまっしょい!





ミーク ハードフィスト


 !!!!1

                                    by ねぎ

2008.07.23 
top
相手:ガッツ
この前落とされた相手です
大体180~350くらいで武道3人程
250がほとんどです

今回はできるだけ時間を稼ぎます
紋章では知識範囲技は封印しデザプラ妨害で
イリュでれるかわからないので、ねぎはねぎ丼で烈火をお願いします
イリュきてもねぎ丼で!
残り10分で50%↑あれば守りきれるかと思われます
奮って参加お願いします!!!

2008.07.26 
top
22;20砂漠にて 猫さんのコメント通りGv入ってます




※アーリーさん 遅くなって申し訳ない




それと21:00辺で出れる人のみでPvやります
すぐGv控えてるので 出れる人は21:00で開始できるようにお願いします


猫様はーど



あの方は またこんなの出してます・・・

                               BY ねぎ

2008.07.31 
top
相手:ヘブンズクロス
TOP250/1.5PT程
禁止:毒舌花投げ裏切り
烈火のみ解禁

2008.08.01 
top
相手:黒月

火水抵抗ばっちりにしていきましょ
開始10分前には準備・再起ともに完了し、フィールド内に入ったらGチャで発言してくださいm(_ _)m

2008.08.02 
top
時間は大体22時前後の予定

相手情報:448天使412誌不407姫399剣士395誌不357姫338BIS336弓WIZ



完全に格上相手になりますね
火力のタゲ合わせ徹底して1人ずつ沈めていきましょう^-^


日曜日はレジェンドの方で指名来るかもしれませぬ
日曜以降予定の有る方は記入をよろしくおねがいします

                                      byねぎ

2008.08.03 
top
おはようございますm(_ _)m
さてさて8月になりいよいよ夏も本格的に…
蝉があちらこちらで鳴いております。


お盆も近づいて参りました
帰省する方やお墓参りや色々みなさんも予定が詰まってると思います
そこで今回お盆などでGVなどに参加できない方などもいらっしゃると思いますので事前にお知らせしてもらえると助かります。
あまりにも参加者が少ないときはその日のGVを中止することもあります

コメントのところにいつ頃出れないか書いて下さいませ(σ・∀・)σ

そして近々またボヘミアさんと無制限GVを行うかもです

2008.08.04 
top
相手:桃色ライス騎士団

2008.08.09 
top
GV手違いで本来予定していたレジェンドさんと組めませんでした…
ごめんなさい(>_<)
相手:ALCHEMIST
250WIZ弓BIS/1PT前後
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

2008.08.10 
top
相手:【ЖLEGENDЖ】 
TOP:250剣士WIZBISアチャ1PT
時間:22:05前後予定
場所:砂漠


ねぎは天使で極落蝶にて参加予定



がんばりましょい^-^
                  byねぎ

2008.08.14 
top
相手:◆O・a・sis◆

2008.08.16 
top
相手:【£Battle_Army£】
TOP250剣士弓槍BIS/1PT
禁止:毒舌烈火花投げ裏切り

2008.08.19 
