
--.--.-- 
相手:TOP250 剣士・弓・剣士他
この前(水曜)Gvやったときは、WIZネクロ天使BIS弓2剣士2ほどでした
禁止:烈火花投げ裏切り 毒舌解禁!

できるだけ禁止なしで戦えるようにGv組んでいきたいと思います

2008.05.30 
相手:【ヘブンズクロス】 
TOP:250弓BISシフ武道WIZ
時間:22時~
場所:スバイン

以前Gvしたときよりも人員強化されておりますので注意を!
禁止:毒舌裏切り花投げ てろてろちゅうい烈火あり

2008.06.08 
ランク5いけるようにがんばろ!

極力時間厳守でお願いしますね



早く来た人から隠れて かくれんぼ・・・?






                   byねぎ

2008.06.11 
ケロロ様から守らねばなりません
大変だけど参加よろしくお願いします!

20時30分には準備・再起終わらせておくように

2008.06.21 
相手:【グリンピース】 
TOP:250剣士5 WIZ2 弓武姫 1~2PT
時間:22:20
場所:砂漠で失踪
禁止:毒烈花裏



剣士5ってことは 動いてないと死にます
アチャ組は注意


がんばりまっしょい

2008.06.29 
こんにちわ ねぎです^-^

むむ!




簡単にまとめておきます

フルヒ ①ビガプ↓→などの木(~lv80
    ②シュトラ←←木(~lv60
    ③トラン北・東(~lv280

フルチャ ①ビガプ↓→などの木(~lv80
      ②ダイアーウルフ オロイン地下道 タトバ山
      ③デビルスカラー 赤目秘密基地B3・4 納骨B3・4
      ④トラン北・東(~lv280

万病 ①各種 蟹・サティロス・原人
    ②デフ 原人 (~lv180
    ③モリ サティロス(~lv370

刀油 ①リザード系
    ②デフ ラットキング(~lv180
    ③モリ ブラックメイジ・プレジャー(~lv380

心臓 ①リザード系
    ②デフ ラットキング(~lv180
    ③モリ ブラックメイジ・プレジャー(~lv380


岩塩 ケープ族


人気狩場だけまとめてみました
Gv直前等は込み合うこと必須なので
時間帯ずらせる人は 前もって出しておくと吉

MAPを睨めながら考察したところ
北フォーリンロード / 西リットリン半島と隣のネイダック平原地帯が
上記の各種物資(心臓以外)を出す敵が居るので
欲しいものの対象MOBだけを狙い撃ちしたら楽そうですね

追記等ありましたら コメ欄にお願いします


それじゃ また明日^-^




・・・ネタ切れの自分のブログに書けばよかった

2008.11.17 
