
--.--.-- 
Gvお疲れ様でした><
負けてしまいましたな(・ω・`)
涼もっと強くするです・・・
最近相手が充実してきて、手ごたえあるGばかり
これからもっと強くなりましょう(・∀・)

BISのPT移動をスムーズにとのことで
妨害PTリダ:涼 火力PTリダ:モコ
これで固定していきたいと思います
PT編成もだいたい毎回同じなのでb
次がんばろ!

2008.06.02 
top
20時より初のランク4への進出(≧∇≦)

※予想相手戦力
TOP:550程
AVE:400↑
主力:WIZ・リトル


できるだけ早めに持ち物をチェックしてホールへ集まりましょう
19:30位には再起も済ませるように!

余裕がある人は・・・
花投げが尋常じゃないと思われるので呪い抵抗雄外してでも異常を高めたいですね
それプラス メテオを・・・('(ェ)'*)





ちょっとアツイ戦いになりそうなので 楽しくがんばりましょ!




6月8日追記:予想外のドラツイがいたものの 花+メテオを耐えての勝利☆
         オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)


         情報によると300・400代のドラツイが不参加だった模様・・・

                                           byねぎ

2008.06.07 
