
--.--.-- 
top
22:15~くろかん

相手:Fire_incense様

T220 4禁


よろしくおねがいします^-^



※結果
2009402

対戦ありがとうございました^^

Dさん 断罪さん  大変だったと思いますがおつかれさまです!

んで 各自この職にこれやられたら・・・という逆の立場で考えたら
もうちょっといい動き出来るかなぁと思った1戦でした

参考までに↓
心臓を使ってると思われる火力にディスペ
高ブロック相手の払い
遠距離火力の足止め・・・などなど



2009.04.02 
top
21時より防衛戦
相手:ひよこクラブ様

たぶんドラツイ有り 加えてブレイブの可能性有り・・・


んま 適当に遊びましょ


※結果
2009404.jpg

いつも参加ありがとうございます^-^

2009.04.04 
