
--.--.-- 
top
アルケミスト様
※結果
2009524.jpg

遅くなってサーセン
対戦ありがとうございました^^

2009.05.28 
top
相手:おかえり。様
22:45~砂漠
T255

※結果
2009521.jpg

レクでうわーで取って取られて
楽しかった1戦^-^
こちらのワームがうまく掛かり いい仕事だったと思う
先方のGM様から「またやりましょう」との事です^^

対戦ありがとうございました!

2009.05.22 
top
相手:星の在処様
22:00~スバイン

寝坊した・・・
がんばりましょ

※結果
2009517.jpg
深追いせず 終始こちらのペースで行けた一戦

対戦ありがとうございました^^

2009.05.17 
top
相手:O・a・sis様

23時から がんばりましょ

2009.05.16 
top
相手:冷たい頬様 T210
22:00クロカン 

書くの遅くなってスイマセン

※結果
2009514.jpg

やっぱりワーム負け
序盤は優勢に進めるが 支援切れ始める頃から・・・
ここ最近の負けパターンなので注意を!

2009.05.15 
